スポーツチームのためのスケジュール管理&出欠管理サービス

Team Manage チームマネージ

ver.3.1.20

お知らせ・更新情報

お知らせ一覧
2019.04.22
便利なログイン機能を導入

平素よりTeamManageをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、「パスワード無しでログインできるURLの発行機能」(通称: MagickPath)をリリースいたしました。

通常のTeamManageでは、ログイン時にユーザー名とパスワードを入力しなければログインできませんが、MagickPathを使用すると指定したメンバーに対して、30分間のみ有効な特殊なURLを送信することが出来ます。

MagickPathは「チーム初期パスワードを忘れてしまったメンバー」や「ログインパスワードを忘れてしまったメンバー」に便利なログイン機能を提供します。

この機能を使用するとメンバーの「通知用メールアドレス1」に対して一時URLが送信されます。そのため「通知用メールアドレス1」を登録したメンバーのみに使用することができます。

※ なお、MagickPathを発行される前に登録したメールアドレスがメンバー本人のものであることを確認したうえで利用し、発行後はなるべく早くアクセスするようにしてください。詳しくは、よくある質問をご確認ください。

今後もサービスの利便性の向上を目指しTeamManageの開発・運営を行っていきたいと考えております。これからも、TeamManageに変わらぬご愛顧、皆様のご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。